無料体験レッスンの予約


ヨガ吉では初回体験レッスンを無料で提供しています。

初回の体験レッスンは、ヨガ吉の説明をさせていただくために予約が必要となります。

初回体験レッスンは下記の中から、ご都合のいい方法で予約をお願いします。

それでは、お目にかかれるのを楽しみにしています。

 

予約カレンダー 

空き状況を見ながら予約できます

※現在は感染症対策として受講人数を制限しており、カレンダーからの無料体験の予約は中止しています

 無料の体験レッスンをご希望の方は下記のメールか、電話での予約をお願いします

 

電 話

  0422-27-2183

【受付時間】月~土曜日 10時〜18時

※レッスン中の場合は対応できない場合があります。

 メールをご利用いただけますと、スタッフからすぐに返信させていただきます。

 もしくは留守番電話にご登録いただけると折り返し電話を差し上げます。

※スマートホンでは、上記の電話番号をクリックすると電話がかけられます

 

メール info@yogakichi.com 

【受付時間】24時間

※上記アドレスをクリックするとメール画面に切り替わります

 ・メールでご予約の場合は、お名前と初回体験の希望日時(第一希望と第二希望)をお書き下さい。

※メールで初回体験申し込みされた方には48時間以内に、日時を確認するメールを送信しています。

その為、受信制限の解除をお願いしています。送信元のメールアドレスは「info@yogakichi.com」となります。

受信制限を解除されていない場合、こちらから連絡ができず、体験レッスンが受けられない可能性もありますので、ご協力よろしくお願いします。